

| | - | - |
| - | pookmark |

鞆の浦がくれたもの
ちょっと前の話ですが
鞆の浦が話題になっていた。


つい最近鞆の浦に行ってきたこと。
日常のニュースで「景観」というフレーズをメインに聞けたこと。
研究室の飲み会で先生の意見を聞けたこと。
そこで、宮崎駿さんの会見を紹介してもらったこと。

などなど、今振り返ると
いろいろと鞆の浦につながっている。

宮崎さんの会見に
「これをやればなんとかなる、という、
 そういう簡単な問題ではないと思うんです。
 オリンピックやれば何とかなるとかね、
 オリンピックやらなきゃなんとかならないとか、
 そういう風に問題を単純化してはいけない
 というふうに思います。」
という言葉があった。

これを読んで世の中はこういう風にばかり
動いているのかもしれないと思った。

(ただ、東京オリンピック体験したかったなぁ。。)

単純化しないと答えを出すのは難しいけれど
単純化しないおかげで見えてくるものも
多くある気がする。

すぐ答えを見つけようとせずに
いろいろ考えて生きたい。

例えば、いま環境G(びっくり人事!?)にいる意味とか価値とか。
ちなみに、楽しさは大分見つけた。
3日しか経験してないけれど
音だとか揺れだとか空気だとかオオタカだとか
まさにinvisible streamな感じで楽しい。
いまのところは。


書きたかったことが
ほとんど書けてない気もするけれど
宮崎さんのまちに対する考え方や日本に対する考え方が
少しでも知れて良かったという日記でした。

ほかにも考えさせられるフレーズがたくさんあるんで
読んでみてください。



 
| 00:03 | comments(35) | trackbacks(24) |
| - | pookmark |

| 00:03 | - | - |
| - | pookmark |

           
Comment

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by: 初セッ○ス大成功!! |at: 2010/01/17 7:33 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by: 潮 吹 きジェットw |at: 2010/02/02 6:16 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by: オラわくわくしてきたぞw |at: 2010/02/08 4:03 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |at: 2010/02/11 7:09 AM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/sr1qyl0/
Posted by: ちょめ太郎 |at: 2010/02/13 5:50 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

Posted by: 鉄っちゃん |at: 2010/06/13 7:39 PM

http://sicc70p.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by: 漆黒の亀頭 |at: 2010/06/22 3:59 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://65c5z1t.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: スペランカー |at: 2010/06/28 7:21 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://mwjcfe7.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/15 2:10 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://mz8tot4%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
Posted by: ぬらりひょん |at: 2010/07/17 11:00 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://42jpc8h.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: おしゃぶりクソ野郎 |at: 2010/07/26 6:39 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://5ghnwij.gogo.yumenokuni.net/
Posted by: がんもどき |at: 2010/08/04 10:13 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://d8bu62l.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ジェームス |at: 2010/08/10 8:13 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://oalitam.pr.teacap.net/
Posted by: モジャ公 |at: 2010/08/21 10:30 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://g1z8or6.ray.furuban.info/
Posted by: 岩男 |at: 2010/08/29 2:35 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://d1a82g4.high.nurupopo.net/
Posted by: きなこもっちぃ |at: 2010/09/04 10:44 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://jzhjx5g.fm.midnightowl.net/
Posted by: おか田おか蔵 |at: 2010/09/13 11:17 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://df3sp0m.sada.pupipo.net/
Posted by: なめたけ君 |at: 2010/09/19 9:58 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://soe1m1v.noah.topemope.net/
Posted by: 底辺ドカタ |at: 2010/10/03 5:49 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://0k8qu84.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん |at: 2010/10/10 3:45 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://8t-2drp.kig.snapknap.com/
Posted by: ペリー |at: 2010/11/02 11:50 AM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://bvvaz4v.neep.houtyu.com/
Posted by: 加藤よしはる |at: 2010/11/08 3:51 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://xq3-pti.hood.jukekick.com/
Posted by: ゆきぴこ |at: 2010/11/15 8:02 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://juj3xip.pai.fedrick.net/
Posted by: さもはん |at: 2010/11/26 6:29 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://j38ktqi.less.g-killing.net/j38ktqi/
Posted by: ちんたまん |at: 2010/12/04 5:03 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://0v-5qsg.gim.uerock.net/
Posted by: 夜沢課長 |at: 2010/12/09 8:30 AM

http://0-u9nte.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/13 5:10 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ust2306.yes.snapknap.com/
Posted by: きんちゃん |at: 2010/12/17 1:17 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jtj4ruc.pr.teacap.net/
Posted by: まろまゆ |at: 2010/12/23 3:29 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://e4c-1yk.tee.navitime.me/
Posted by: ナーマソフト |at: 2010/12/27 5:19 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://tjaj0ie.dong.teacap.net/
Posted by: 玉木よしひさ |at: 2011/01/01 3:57 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uietppp.gim.uerock.net/
Posted by: カドルト |at: 2011/01/09 8:38 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://6ho7ww2.az.kasira-d.net/
Posted by: 志波康之 |at: 2011/01/15 1:26 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://1-aaf2f.money.gandam.org/1-aaf2f/
Posted by: 佐々木 |at: 2011/06/16 4:09 PM

さみしいとき
あるよね
http://x2wb15i.t.monju.me/x2wb15i/
Posted by: みっくみく |at: 2011/08/27 8:14 AM









Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/02/22 11:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/02/15 6:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/02/08 11:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/02/05 3:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/01/15 6:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/01/11 8:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/01/02 10:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/12/28 3:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/12/21 11:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/12/16 2:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/12/12 6:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/12/10 7:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/12/02 7:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/11/26 11:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/11/24 12:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/11/22 2:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/11/12 8:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/11/07 5:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/11/05 4:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/11/01 1:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/27 9:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/20 5:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/12 12:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/08 8:16 AM



New Entries
Category
Counter
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives