スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

空と海と仮配属
夏休みをもらって沖縄に行ってきました。

四回目の慶良間。
久しぶりのダイビング。

今回お世話になったショップの人は
ログ付けの時間に
ダイビングじゃない話も多くされる方で
仕事の話なんかも盛り上がりました。

まさか沖縄で橋の話をするとは笑

そんなショップのお客さんには
パイロットもいるらしい。


その人曰く、空はもう完全に秋らしい。
ショップの人曰く、海はまだまだ夏らしい。
要するに、空は季節の変化が早く、海の中はちょっと遅いらしい。

自然と直接対峙して働いている人から
ちょっと面白い話が聞けました。

そんな俺は、10月からの配属が決まりまして。
関東の環境Gというとこになりました。

とりあえず来年の5月までは関東に確実にいるんで
関東のみなさんこれまで同様飲みましょー。


 
 
海と空

さんごとデバスズメダイ


シュノーケリングで出会ったアオウミガメ

JUGEMテーマ:日記・一般
| 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 18:46 | - | - |
| - | pookmark |

           
Comment









Trackback



New Entries
Category
Counter
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives