スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

引っ越し完了


昨日から親父のうちに居候。

2ヶ月ばかり二人暮らし。

とはいっても親父は出張ばっかりで
俺は旅行ばっかりなもので二日くらいしか一緒に寝ることはなさそう(笑)

今回の引っ越しは2年前にしたばかりということもあって
多少楽だったけど相変わらず荷物が多い。。
居候の俺の方が親父よりもかなり多い。。

これから引っ越しも多そうなんで荷物を減らしていかないと。
ということで、次に引っ越すまでにどれだけ減っていくか(もしくは増えていくか)
がわかるように、荷物の数をここに書いておこう。

今回の引っ越し。
段ボール22箱。
衣装ケース6個。
ハンガーボックス1個。
ラケバ、バック30L、スーツケース、ダイビング。
布団袋1個。ベッド1個。
電化製品たち。
(洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、パソコンラック、パソコンディスプレイ、コンポ、デッキ、テレビ、スタンド、炊飯器)
    ↓
次の引っ越し。(予定)
段ボール12箱。
(本・小4、同好会・小2、台所洗面・大1中2、服など・大1、雑貨小2)
ラケバ、バック30L、スーツケース、ダイビング。
衣装ケース4個。ミニ衣装ケース1個。
ハンガーボックス1個。
布団袋一部。
電化製品一部。

6箱は実家に送る用に荷造り済。
問題は外に出しちゃったものが何箱になるか。
2箱くらいで収めたい。
| 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 11:30 | - | - |
| - | pookmark |

           
Comment









Trackback



New Entries
Category
Counter
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives