スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

アンケート調査


某会社からアンケートのお知らせが入っていました。
もれなくクオカード500円をプレゼントらしい。

はがき一枚の内容で500円て…。
すぐにアンケートに答えました。早速明日投函しようw
もちろん個人情報的なところでも価値はある?んでしょうが
うちの研究室ではA4の紙、3枚くらいのアンケートをよく配ります。

返却率は10〜20%くらいです。
もれなくクオカードをつけると
どれくらい返却率があがるか気になるところですが
そこは本質ではなくて。


今日はゼミで久々に厳しい教授がいました。
うちの研究室では
研究方法にアンケート・ヒアリング・WSなどをよく利用するんですが
協力するほうにはメリットは少なく(全くなく)
感謝の気持ちを忘れてはいけないし、
しっかり責任を持たないといけないという内容だったと思います。

かなり目が覚めました。
自分自身、まちづくり団体の方々に協力してもらって
初めて成立する内容の論文を書こうとしています。

M1の時からお世話になってるまちづくり団体の方々なんで
最後には最高に楽しめるような研究室とのコラボ企画をしたいものです。
試験も終わり(合否は非常に微妙…一問も譲れないw)
修士論文一筋でがんばりますか!

写真は、たまたま試験会場となった早稲田大学の大隈講堂。
写真を撮っている人はたくさんいましたが
現役でここに通っている人で写真を撮ったのは俺だけしょうw
ちょっと恥ずかしかった。
それにしても予想以上の人人人でした。



※以下、某会社からのアンケート抜粋
本アンケートキャンペーンは賃貸住宅にお住まいの
社会人の方のみ対象とさせていただきます。

゜Д゜)
| 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:32 | - | - |
| - | pookmark |

           
Comment









Trackback



New Entries
Category
Counter
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives