

| | - | - |
| - | pookmark |

GERI in DELHI
インドに行って下痢になる人はいっぱいいるだろうけど
インドに入る前に下痢の人はあんまりいないんじゃないかと思います。

飛行機ではトイレの中で着陸しそうになり、
インドに着いてはじめていった場所もトイレでした。
デリーでも、ホテルのトイレとレストランの往復。

そんなわけで現在11時。
いまさらやることもなくてネットカフェ@デリーに来てます。


というのも、インドの前に、
高層ビルで有名な(ゼネコン的視点)ドバイによってから
来たわけなんですが
そこの屋台風なお店で食べたのが全ての原因だと思われます。
気をつけていたつもりだったんですが。。
暑すぎて思考能力が低下していました。

ドバイ・インドの旅、6日目が過ぎ
書くことはいっぱいあるんですが
写真も載せれないのでまた帰国後にでも更新します。

明日からは友達と合流するんで
ぐっと旅が楽しくなるはず!
楽しみです♪




JUGEMテーマ:グルメ


| 03:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 03:05 | - | - |
| - | pookmark |

           
Comment
うお!ドバイ行ったんすか。すげーうらやましいー。

やっぱりバブリーな感じなの?

身体、お大事にね。
Posted by: りっこ |at: 2008/08/19 11:10 PM
いってきましたよドバイ!!
って、コメント遅すぎて申し訳ない。

身体が大変なことになりましてw


貧乏学生にはバブリーあんまし味わえなかったかも。。とにかく暑かった。
Posted by: soe |at: 2008/10/05 6:13 PM









Trackback



New Entries
Category
Counter
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives