

| | - | - |
| - | pookmark |

年末写真整理


実家に帰るまでの年末は修士論文を進めるはずが
結局部屋の片づけやらデータ整理やらで終わってしまいました。。。

データ整理をする中で
夏休みからたまっている写真たちをブログに更新しようかと思ったんですが
やる気が出ずfotologueの力を借りることにしました。

月に20MBしか更新できないものの一気にuoloadできるので楽です。
あっという間にドバイとインド(半分)の写真が整理できました。

とはいえ写真のタイトルなんかは全然いじってないんで実家で暇しながら書き加えます。

写真だけですが、ドバイとインドの旅です。
http://fotologue.jp/soebeans/
一番上の写真は世界で最も美しい建築といわれるタージ・マハールです。
| 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

33点以上で合格の試験で…
33点(65点満点)でした。

危なかったー。

これは合格ですよね!?
論文さぼって勉強した甲斐がありました。

無事に技術士補取得。
自己採点ミスがなければですが。
一点も許されませんw


さてさて、一段落したところで
久々にブログを更新してみました↓
富良野・美瑛(GREEN SOBEANS)



富田ファーム
| 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

ノープラン伊豆の旅
年末に贅沢な旅に行ってきました。

海と温泉が繋がっている赤沢温泉。


下田の金目あぶり丼。


松崎のなめこ壁通り。



他にも三島のせせらぎや沼津の地あじ丼、海産物など
伊豆の地元の人や研究室の仲間の新たな一面に出会ウ
地元のおいしいものを食べル
いい風景を見ル
などなど、贅沢な旅を体験(タイケン)してきました。
まさにウルルンな旅でした。

夏以来の更新です↓
沼津・三島(GREEN SOBEANS)
松崎・下田(GREEN SOBEANS)


そんな中、いろいろ結果が出まして。
コンペは二次審査すら通らず
技術士補も落ちました。

さあて、かなり凹みましたが
昨日忘年会で人生初のタク送を経験し
次の日の夕方まで気持ち悪いこの状況で立ち直りましたw
前向きに考えれば
今年のうちに残念な結果が出ておいてよかったということで。
| 16:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

           


New Entries
Category
Counter
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives